スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bontrager Glo/Ember

ボントレガー エンバー やっと理想のテールライトに出会うことができた。と思ったら販売終了の予感。ボントレガーの「Ember」。小ぶりで、なおかつ明るく、レンズ自体を押して点灯/点滅/消灯だけのシンプルな操作。しかも点滅が非常に細かいフラッシュで視認性が良さそう。個人的に、複数のLEDが流れるパターンのは好きではない。サドルの下で何かが風もないのにプラプラ揺れてるみたいで。なので、1灯で十分な明るさなのが欲しかった。シートチューブに直接付けるとライトが下を向くので、斜めにスライスしたゴム板を裏側に挟んでライトがほぼ真後ろを向くようにしてみた。

ボントレガー グロー 同じののヘッドライト版。ボントレガー「Glo」。夕暮れ時にフラッシュで使うのには十分な明るさ。完全に日が落ちてからヘッドライトとして使うにはちょっと弱いか?試していないので分からない。夜間走行するときは、これをフラッシュにして、CATEYEの明るいやつをヘッドライトとして別途取り付ければ最強かと。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。