スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日替りステアリング 九

ABARTHステアリング(ウッド) バル時代から持っているアバルトのウッドステアリング。今思うと状態はそこそこ良いけど安かった。この、現代のクルマには到底合わないカラーリングが不人気なのだろうか。それともウッドステアリング全体が不人気なのだろうか。

ABARTHステアリング(レザー) んで、同じデザインのレザーのものも手に入れてみたのだが、これは状態が悪すぎて。革の表面がカサカサなので滑ってしょうがないし、ステッチのところが開いてきてるので握った感じもいまいち(人によっては気にしないかもしれないが)。というわけで手放してしまった。

けど、デザインはさすがにいいなぁ。ヌオーバ500にも、初代パンダにも、二代目プントにも違和感なく合うデザインってすごい。人気があるのも分かる。人気があるものだから、状態が良いと中古でも結構な高値で取引されて(だったらイタ雑で新品買うわ)、予算をケチれば状態が悪いものしか手に入らない。この個体はスポークの状態がすこぶる良かったから、遠い将来に巻きなおすことを見据えて持っておけばよかったかも。

ちなみに1年半前の話です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。