

日替りステアリング 七

冬用レザーステアリング第二弾。

ABARTH?レザー?ステアリング32cm

スポークにアバルトロゴが入ってる。けど本物なのかレプリカなのかレプリカ以前のパチモンなのかは不明。素材も本革っぽいけど合皮かもしれんし不明。オフセットがゼロなのはスペーサーで調整が利くからいいとして、ステアリング本体にサソリがいるのにホーンボタンもサソリを付けると「くどい」ので、手持ちの(たくさんある)アバルトホーンボタンがいまいち合わない。とりあえずMOMOのを付けてみた。

径は32cm。ものすごくちょうどいいサイズ。何の変哲もないグリップも○。これは本当に使える。文句なし。運転した後に手のひらがゴムくさくなる点(おそらく心材がゴム系なのだろう)以外は。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
