スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日替りステアリング 六

メーカー不明レザーっぽいステアリング ウッドステアリング専門だったけど、冬は寒い=ステアリングが冷たい。というわけで、冬用にレザーステアリングをゲット。直径約30cm。メーカー不明。年代物。本革だという話だが、本当かどうか。スポークはアルミだけど、グリップが異様に太くて総重量は重い。特に前後方向に太いので、オフセット0mmのフラットスポークだけど、グリップ前面の位置で比べると若干オフセットされた他のステアリングたちとほぼ同じ。握りが太いと確かにある意味運転しやすいかも、と思った。けどなんかやっぱり細いグリップにも良さがあるんだよなぁ。どういうところが、なのかは分からないけど。やはり両方用意しておくべき。ウッドより滑りにくくてグリップ感が良い…かと思ったけど、状況次第で、ウッドが滑りやすいわけでもないし、レザーが滑りにくいわけでもない。どういうときに、なのかは分からないけど。やはり両方用意しておくべき。

とりあえず、冬の朝の冷たさはウッドに比べたら遥かに緩和されたようだ。

関連記事

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。