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ステアリングボススペーサー交換

今まではバルから受け継いだ30mmスペーサー(ネジ穴を加工してカタムキナオール的な機能を持たせてある)を使ってたけど、タイヤローテーションに際して、スペーサーでステアリング角度を調整するのをやめてステアリングがまっすぐになる位置でサイドスリップを調整しなおしてもらって、スペーサーを交換することに。

ステアリングボススペーサー40mm今度のは40mm。青色。ノーブランドの安いやつだけど、質感はなかなか良い。ボルトは付属の黒鉄のを使わず、ダイソーのステンコートネジにしてみた(1本足りなかったので下側だけステンレスのネジ)。

クイックリリースと合わせて60mmオーバー。だったら薄型じゃない普通のクイックリリースでも良かったか。クイックシフト導入の際にシフトレバーを長くしたらどういうわけかステアリングが遠く感じたので、これで再びちょうどよくなった。

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