スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEYE HL-EL135

長いことCATEYEのHL-EL130を愛用している。小ぶりだし、点滅だと400時間も持つし、防水じゃないっぽいけど雨の中放置しても壊れないし。1灯で十分だと思ってたけど、一度、街灯も何もない暗闇を走ったら光量が全然足りなくて(当たり前だ)、何かのときに3灯のHL-EL135もあった方がいいかなーと思っていたら、安く売ってたので買ってみた。


HL-EL135とHL-EL130サイズは全く同じ。というか、レンズの出っ張りがフラットなので厳密には3灯の方が少し小さい。


■使ってみて
確かに明るい。「ワイド配光」とうたってるだけあって、広い範囲を明るく照らす。のだけど、点滅モードにすると、広い範囲がチカチカするので、目がつらい。これは点灯モード専用と考えた方が良さそうだ。それでも80時間も使えるなら十分。


パッケージに「街乗りに最適な3LEDモデル」ってあったけど、じゃあ一灯タイプは何に使うの?つーかこの手のライトってすべて街乗り用なのでは?


キャットアイ(CAT EYE) LEDライト シルバー HL-EL135

関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。