

リス…でもいるのかな?

それともどんぐり好きのネズミかな?

ちょっと風の強い雨の夜、サンルーフをチルトにして吉○寺あたりを走ってた。信号待ちで停まってるとき、突然屋根から「カコン」って音が聞こえたかと思うと、頭に何かがコツンと当たって足元に落ちた。いてえ。なになに?何なの?と、信号が変わって走り出しながら足元を探ってみると(危ないことするなよ)、落ちていたのは…。

どんぐり

どんぐり!まだ青いどんぐりだ!サンルーフのわずかな隙間から転がり込んで来たんだ。「トトロだ~トトロがいる~!」と車内で一人大はしゃぎしたのは言うまでもない(恥)。三鷹の森からはそれほど近くなかったんだけど。

サンルーフ開けてると、結構色んなものが落ちてきます。どんぐりならまだいいけど、どんぐりとは限らないので、わりと危険がいっぱいです。チルト機構は雨の日でもサンルーフを開けられるので非常に重宝しますが、急ブレーキを掛けると大量の水が降ってくるので注意が必要です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
