スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアバイザー

ドアバイザー

ずーっと付けたかった(けど予算の関係でなかなか手が出なかった)アイテムだけど、中古で発見したので買ってみた。ドアバイザー。もうほんと、これまで散々クルマに無駄金注ぎ込んできたけど、これほど費用対効果の高いアイテムはありませんでした。だって、雨が降ってても窓を少し開けられるんだよ?すごい。すごすぎる。

しかし、絶対社外品だと思ってたのに、届いてみたら「FIAT」の文字が。純正オプションパーツ?そんなもんあったのか。国産車では当たり前のように最初から付いてる(なぜか価格の安いクルマほど装着率が高い)パーツなのに、輸入車は付いてないのが多いね。なぜだろう。確かにデザイン的にはこんな野暮なもの付いてない方がいいに決まってるが、こいつは純正だからか、スリムでスッキリしてるので、ほとんど存在感はない。さすが。

よく「愛煙家の必需品」なんて書かれてたりするけど、非スモーカーでもこれは重宝しますよ。特にこのプントみたいにデフォッガーの性能が完全でない(まあ、バルケッタより100倍マシだけど)クルマの場合。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。