スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち葉の季節

某県からの帰り、一般道で帰ることにした私は、せっかくだからワインディグを気持ちよく走りつつ帰りたいなーと思い、地図でくねくねした道を選んで遠回りルートを策定、走ってみた。

そしたら、思った以上に山道で。なんと、アスファルトの色が全く見えないくらいに黄色く染まった道に出てしまった。ほとんど車の通らない山道だから落ち葉が積もり放題。一応地図上で主要道路になってるとこを選んだつもりなんだけど…。よ~く知ってることだけど、改めて「田舎の“主要道路”は侮れない」と肝に銘じ。んで、雨で湿った落ち葉の上を走り抜けたかと思えば、今度は工事中でダート状態の部分があったり。普通に走ってて初めてカウンターステアなんてものを当てたわ。

そんなこんなで峠道を走り続けて、体を左右に振られ続けてるうちに(別にドリフトしてるわけでも何でもありません。んなことできません)、自分の運転に酔ってしまった。元々陸上の乗り物にはまず酔わない性質だが、まさかクルマで、しかも自分で運転してて酔う日が来るとは。これじゃあ激しいGと闘うスポーツドライビングなんて到底無理でしょうな。運転するにもタフでなきゃいかんことがよく分かりました。下手なだけだろとか言わないように。

後日タイヤハウスの中を覗き込んだら…ものすごい量の落ち葉やら何やらが詰まってた。面倒なので掃除してません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。