

電気系統不調

ちょっと前に運転席側のパワーウィンドウが開かなくなりました。といっても全く動かないのではなく、スイッチが反応するときと反応しないときがあって、いかにも接触が悪いです的な状態に。まあ、駐車場の料金所で開かなくなってあたふたということも今のところないし、開いたまま閉まらなくなることに比べたら問題は少ない。とか何とか思っているうちに復調してしまった。

と思ったら並行して左前のスピーカーの音が途切れたり復活したりを繰り返すようになり、そっちは逆に悪化してほとんど切れたままの状態になってしまった。ウーファーから音が出てないのは知ってたけど、よくよく調べてみたら右前と左後ろも音が出てなかった。あまりにもカーオーディオの音に対する期待が薄すぎて、左側の音が完全に出なくなるまでこんな状態になってることに気付きもしなかった…。

あと峠道を走るときに限ってサイドブレーキ警告灯が突然点灯したり消えたりを繰り返す症状もやっぱり出ているみたい。さすがにまとめて整備する必要があるかも。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
