スポンサーサイト


俺モッズじゃないし

今日「MODS MAYDAY」というイベント(?)があって、その一環でスクーターランがあった模様。PM1時渋谷公会堂前に集合、という情報を得たのだが、私は13時から別の用事が。

しかし午前中にお医者さんに行くはずが予約時間に33分遅刻したため2時間20分待たされ、終わってみれば13時からの予定には確実に間に合わなくなっていたのでキャンセル。急遽暇になったことだし、ちょっと見物してみようと思って渋谷に向かった。

…のはいいんだけど、私は大きなミスを2つ犯していた。まず、私は渋谷公会堂の場所を知らなかった(!)。それで13時過ぎ頃、そのへんを適当に走っていたら、明らかに参加者だろうと思われる車両数台を目撃。フルデコレーションのGSからノーマルに近いランブレッタ(モデル名わかりません)まで。どうやらこのへんが集合場所のようだ。

でも、大して台数がいないなぁ、と思いつつ○急○ンズで買い物をして帰ろうとしたのだけど、帰りにもう一度通ったらさらに多くの台数を目撃。そう、私の犯したミスその2、「集合時間にキッチリ来る奴なんてラララ」だった。もう少し遅い時間に行けば見物できたのかも。

けど俺モッズじゃないし。アイスクリーム屋さんのユニフォーム(古着)にパステルカラーの半キャップヘルなんていう格好でうろついているとドレスコード違反で撃墜されそうだったので、早々に退散してきた。

でもいいなぁ。仲間と走るなんて楽しそう。と思いつつの帰り道、久々にベスパ乗りの人に話しかけられてしまった。やっぱいいなぁ。私は人間と話すのが苦手で(人間以外とはそもそも話ができません)、うまく受け答えできないのだけど、見かけたら声掛けてね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re

いつも僕は見つけると声かけてるよ!
大抵きみは挙動不審者を見るような目で僕を見つめ返すけど。

Re

nenovedとは変なときに変な場所で会うというイメージがある。
挙動(略)目…だってそれが僕が僕である所以。
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
