スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイドブレーキ警告灯

峠道を気持ちよく(前を走るRV車に徐々に引き離されつつ)走行しているとき。ふと見たらサイドブレーキの警告灯が。え!?と思って見たけどもちろんサイドブレーキ引きずったままなんてことはない。レバーをちょっと触ったら消えた。けどまた点いた。放っておいたらまた点いた。そしてまた消えた。

そんなことを何度か繰り返しつつ、帰り着いてからは再発しません。こいつ、購入前に試乗した際にもサイドブレーキ警告灯が点いたり消えたりという症状が出ていたので、納車までに直しておいてくれと依頼し、実際今までは直っていたみたいだった。が。

まあ、接触がおかしくなったりしてるみたいだけどセンサー自体は生きてるって証拠だと考えておこう。警告灯が点かないよりはマシだろう。そういえば、少し前にドア開いてます警告灯が点きっぱなしになっちゃって焦ったことがあったけど、よくよく調べてみたら何のことはない、開けた覚えのないリアハッチがちゃんと閉まってなかった、なんてことはあった。アホか。

トラブル起きないなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。