スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プント in アオバ自転車店

プントinアオバ自転車店

「アオバ自転車店」シリーズ(宮尾岳著、少年画報社)より。プント発見。2代目初期型の5ドア(ELX?)に、HGTアバルト用のホイールを履かせている。この組み合わせは一度C県内で実際に目撃したことがあるけど、なかなかよいです。しかしこんなふうにルーフキャリアに自転車を載せて画になるクルマとしてこのプントを選んだ作者に拍手。全高1480mmのプントに並んで立つこの女性、身長はどれくらいだろう、とかそういうことは言うまい。

プント(HGT)inアオバ自転車店

もう一点プント。今度は2代目後期型、HGTですかね。「フツーの顔になってしまった」と残念がられることの多い後期型、「どんな大メーカーの車だろうが歯に衣きせぬいい方でいいものはいい悪いものは悪いとぶった切る」この人はどんな評価を下したのでしょうか、気になるところです。

バルinアオバ自転車店

あと、同時にこいつも登場していた。右下にいるのはまぎれもなく初期型バルケッタだ。他はインプレッサとライトエースノア(?)とオペルのティグラか?なんか結構マニアックな選択かも。バルケッタは「カタチを求める人」の選択例だろうな、間違いなく。

…ところで。

プント(HGT)inアオバ自転車店とネット掲載画像

この記事を書くにあたってHGTのこと調べていたら…。このHGTの絵、まるっきりCarview他掲載の画像(おそらくメーカー公式フォト?)そのまんまじゃねえか。これだけ写実的に書かれているのだから元になってる写真があるのは至極当然だろうが、これは…。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。