スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドリング不調?

朝、いつものように走ってて、いつものT字路でいつものようにしっかり一時停止したら、そのままエンストしてしまった。すぐにエンジンを再始動させたら問題なく掛かったが、右折して、走り出してすぐクラッチ切ってみたらそのままエンスト。惰性で走ってるうちに2速でクラッチつないで押し掛け(?)風にエンジン再スタートさせたらまた普通に掛かったが、少し進んだところで停車しようとして、クラッチを切ったらやっぱりまたエンストしてしまった。

それから間を置かずに再始動を試みたら普通に掛かった。その後は問題なし。一体何だったのだろうか。この前、ユーロ~でバッテリーを外して作業した直後の帰り道、信号待ちでエンストしたことはあったけど。持病?

あとは、走行中、エンジン警告灯が一瞬点いたような気配を感じたけどメーターに視線を落としたときには点いていなかった、ということが2度ほどあった。気のせいかもしれんが、たしかに一瞬見えたような気がするんだよなぁ…。

バルより高年式でも、やっぱりイタ車はイタ車。楽しませてくれることを期待しています。ただし、困らせてくれることは全く望んでいません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。