

スタンドブーツ交換2

調べてみると前回から3年半弱。随分前から穴が開いていた(これも前回と同じ)スタンドブーツを思い立って交換した。

白いスタンドブーツ

前回、純正を外すときはすごく苦労したらしい私だが、今回社外品のブーツは簡単に抜けた。そして、これまた社外品のブーツに交換したのだが、どうせ耐久性とか気にしないし、せっかくだからホワイトにしてみた。イタリア製(純正)→イタリア製(社外)→アジア製と、順調に退化を…(そういうこと言うなよ)。

今回のも、一見して違いが分かるほど形状が違う。長い。好みは分かれるだろうか、まあロングブーツよ~オシャレよ~とか言ってればいいんじゃないかなあ。あと、底の厚みも全然違う。前回と前々回と、穴が開いたブーツを長らく使っていたせいでスタンド自体がだいぶ削れてて、そろそろブーツの中にワッシャーを入れる等の小細工が必要かと思っていたけど、今回の白ブーツは上げ底度が高いので全然問題なかった。ただ、ゴムが柔らかい上に上げ底なので、スタンドを掛けたり外したりするときに、ブーツがモニュってヨレる感触がはっきり分かる。今度は磨り減って穴が開く前にゴムが劣化してモゲる気がする。ま、アジア製ですから。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
