スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならバルケッタ

FIAT Barchetta

丸いお尻が許せなくはないけど好きだったバルケッタですが手放すことになりました。年数・走行距離の伸びと維持費の兼ね合いを考えて潮時かなと思ったのと、金銭的に可能な範囲且つやってみたい範囲でいぢるところがなくなってしまったため、ということにしておきます。悪友Neno某氏から譲り受けて、たった一年だったけど2万2千kmも走ったらしい。突如起きたエンジントラブルも解決しないままになってしまった。

画像は最終バージョン。Speedlineのシンプルな5本スポークホイールがとにかくお気に入り。自分以外でこのホイールを装着したバルケッタは何度か目撃しているけど、メジャーなのかね。前にも書いたのだけど、15×7J、OFF+35で、リアは最初からついてる純正5mm+自分で追加した10mmの合計15mmスペーサーをかませて、自分的にベストかなと思える出っ張り具合。ね、ちょうどいい感じでしょ。フロントは5mmスペーサー入れてたけど、もしかしたら10mm入れてもいいかもしれない。タイヤは195/55R15(標準サイズ)のまま。バルのホイール選びの際に参考にしてくださいな。あ、ローダウンした場合の話なので、ノーマルサスだとどうなるか分かりません。あと、このホイールだとリアは最低5mm、できれば10mmスペーサー入れないと内側干渉する可能性が(最初から付いてる5mmを外さなければまあ大丈夫)。フロントは問題なし。

ってなんか最後の記事っぽくないなぁ。次のオーナーのもとで元気に走り回ってくれるといいなぁ。欧州車だし、20万kmくらいは余裕でしょ。イタ車的トラブルはあるものの(←金の掛かる子だった)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re

新オーナー決まったんですか?
よかったね。
次はいい人だといいねーw

Re

先日引き渡しました。
いい人でした-_-メ。
その筋(どの筋だよ)の仕事の人だったので、エンジン不調も自身の手で早速解決したそうな。
若干遠い空の下、快調に走っているようです。めでたしめでたし。
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。