スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロント5mmスペーサー

「リアの方が視覚的にタイヤが引っ込んでいるのがイヤでリアに10mmスペーサーを入れた」のだが、少し目が慣れてくると、今度はリアに比べてフロントが引っ込みすぎているように思えてきた。こうして泥沼にはまっていくのだろうか。

フロントに5mmスペーサー

というわけで、フロントに5mmのスペーサーを入れてみた。7J(JJだっけ?)のOFF+35にスペーサー5mm。ノーマル比で8.35mm出たことに。究極のツライチなんか目指してない、というかバルみたいな曲線的なボディでそんなナンセンスなこと言ってもしょうがないのだが、まあこれくらいがベストじゃないでしょうか。前後のバランスも良いし。

リアは、同じく7JのOFF+35で、元々付いてる5mmスペーサーを生かしたまま10mmを追加(都合15mm)の状態でちょうどいい感じになった。ノーマル比+13.35mm。写真は…未来の記事参照。

ちなみに、スペーサー5mm程度だとボルトそのままで使えちゃう場合があるけど、ネジの掛かりが当然ながら浅くなっちゃうので、できればロングボルト使いましょう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。