スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日替りステアリング その3

このステアリングを見つけてから、絶対コレを使うんだと心に決めていた。というわけで、確かこのステアリングもボス交換以前から持っていた。
ABARTH ステアリング

どーん。泣く子も黙るアバルトステアリング。当然ながらウッド。直径は35cm。写真では全く見えないけどスポークにABARTHの名とサソリマークの刻印が。スポーク部分のデザインといい、ウッドの色合いといい、えーと、スポークの色が微妙なカッパー調のような感じなのは…まあよしとしよう。あと30年くらい使ってれば色褪せてシルバーになるだろう。そんなこんなでバルには微妙に似合わない…かと思ったけど、実際装着してみるとこれはこれで良し(本音)。

使った感じはと言えば。Sport Lineのところで書いたように、スポークの付け根部分のウッドがちゃんと立ち上がってるので、スポーク付近に手を置いても金属部分に指が触れることがなく、快適。かと思いきや、親指を置く部分のウッドのエッジが結構立っているので、手触りはちょっと懐かない猫。さすがサソリのマークなだけある。けどその感触が却って気に入ったりして。

もう俺ずっとコレでいいや。ステアリング探求の旅は終わった。はずだったのだが…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。