スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バル短期入院

バルの新バンパーが決まったので早速交換することにした。ARTMOBILEという会社の「Evolutivo(エボルティーボ)」というブランドのものにした。理由は…純正より安いから(ぉぃ)。純正ファンには申し訳ないのだが、角度によってなかなかカッコよく見えたり、ものすごくカッコ悪く見えたりする純正バンパーは、そこまで愛着があるわけでもなく。ニューバルケッタ(と言ってもボディはほとんど同じで、外見はフロントバンパーが変わった程度)のバンパーに交換して、なんちゃってニューバルケッタを気取るという手もあったけど、「厚化粧気味」と評される重苦しい新顔は旧型よりもさらに好きじゃないので。 バルケッタ新旧バンパー まあ、新型は新型でいいんだけどね。とにかく、(ボディサイズに比べて)やたらと長いノーズをスッキリ見せることがポイントだ。あ、でも新型で許せないのは、ハイマウントストップランプが追加されたトランクリッド。妖怪かよ。法規の問題ならまあ仕方ないけどね。

ついでに、足回り破壊したときに直さなかったフェンダーの凹みも板金で直して、より一層リフレッシュした感を出そうかと思って短期入院決行。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。