

雨漏り

今にも雨が降りそうな空だったけど必要に迫られてマキナで出た。案の定雨が降り出した。とある駐車場でしばらく停まっていたら、ポタッポタッと水滴が。Aピラー上部の角から雨漏り。助手席ならともかく運転席側かよ!

なぜ助手席側ならともかくなのか。こいつ、助手席側のガラスになんかガタつきがあって、ドアの閉め方によってたまにサイドウィンドウと屋根の間に明らかな隙間が開いちゃうことがあるのだ。ウィンドウを少し下げて閉め直すと直る。走り出すと風切り音が違うのでちゃんと閉まってるかどうかすぐわかる。これが慣れというやつか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
