スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンスト2回

もうさすがにエンストはしねーだろうと思い始めていた矢先、右折待ちの交差点のど真ん中でエンスト。慌ててイグニションをひねって再スタートし、もう一度発進しようとしてまたエンストした。しかもイグニションに伸ばした手がワイパーのレバーに当たっちゃって、ワイパーまで動いちゃうし。これは恥ずかしかった。なにせオープンだったから。このクルマに乗るまでマニュアル車運転歴数時間(教習所含む)の初心者だから許して。なぜ教習所を含めても数時間かって?ひみつ。

ただのバカに見られたくて真冬にオープンにしてたのではなく、リアスクリーンについてしまった変なクセが直るのではと(幌を畳むとリアスクリーンは中で二つに丸く折られるので、…説明が面倒なのでパス)試験的に開けていただけである。その甲斐があったのかなかったのか、変なクセは徐々に消えた。って前回のエントリーで既に書いてしまった。その後変なクセと引き換えに「畳みグセ」がつくのだがそれはまあいいや。ケータイにメモってるうちに大量にたまってしまったネタデータを消失してしまう前にとにかく記録に残しておこうと思って急ピッチで書いてるので細かいことは気にしていられません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。