スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納車

本日悪友からカー(いや、マキナというべきか→カッコ悪いからやめろ)を引き取りました。こんなタイミングでこんなもん手にする予定じゃなかったのだけど、今も昔もちっとも読んですらいない悪友のブログをたまたま100年ぶりにチラッと見たら「興味ある人は声を掛けやがれ」と書いてあるんだもの、声を掛けちゃうのが人情ってもんでしょ。ちなみに本日っつっても書いてるのは3月です。

最初(事前に試乗して2~3km走った頃より前を除く)から車両感覚が手に取るようにわかるのは車体が小さいからか、それともこのクルマが運転しやすいからか。けど後(のち)にバックするときの感覚が全然掴めない(感覚と実際にズレがある)という問題から自分のセンスが優れているのかもしれないという密かな期待は夜の闇に消えた。

FIAT BARCHETTA 古いアルバムより:納車間もないフィアット・バルケッタ(96年頃…嘘)。でも本当に古い写真みたいでしょ。画質が悪いだけだよ文句あるか。銀塩写真をアルバムに入ったままケータイの低性能デジカメで撮影してPCに取り込んでフォトショで加工した結果だよ。未来の記事で「ノーズの長いこのフォルムは好きじゃない」的なことを書いてるけど、この写真のバルケッタはとても好きだ。幌さえしなければこんなに流麗な横っ面。だから雪の降る季節でも幌しない(若干本当)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。