スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトリボンタイヤ2

ホワイトリボンタイヤ

タイヤ側面のおよそ半分を白く塗った、ホワイトのハーフウォールというかリボンと言うかのタイヤ完成。前回ホワイトウォール化したタイヤは、装着後すぐに塗装が割れ始め、とてもかわいそうな感じになって今に至る。ここで学習能力のある人間もしくは学習機能のあるロボットでもいいけど、次はゴム用塗料で塗ろう!と思うはずだ当然。しかし、前記事に書いたが、私はペイントマーカーを選んだ。で、後から思ったけど、どうせ複数本買うから、経済性はあまり変わらないのではないか。手間は変わるけど。

またみじめに塗装が割れてしまうかもしれないので、綺麗なうちに記念撮影。しかし実際は例に漏れずムラありはみ出しありのお粗末な出来なので、ケータイカメラで撮影、しかも画像サイズを小さいもののみにして、「綺麗」なうちに、と言うだけ言ってみる。

なんかこないだ、このタイヤを装着したら早々に塗装が割れてものすごく汚くなってしまった、というを見たんですけど。病んでるなぁ。取り付けの日は近い(本当は昨日のつもりだったけど時間的都合でショップに行けなかった)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。