

2周年。燃費は

納車から丸2年。2年目の1年間、燃費はどうだったでしょうか。過去記事を見る限り、1年目に引き続いてガソリン漏れが起き、その他マイナートラブルは相変わらずだった。ただ、1年目に実はしていたような、中長距離の旅に行ってない(たぶん)。で、燃費。

最高:32.5km/l
最低:21.4km/l(ガソリン漏れ期間を除く)
平均:25.2km/l(ガソリン漏れ期間を含む)

別記事にも書いたけど、普通に街乗りで32km/l超を記録してしまった。が、ちょっと誤差が大きく出たという疑惑もあり。しかし、その前後でも割と良好な数字を何度も記録し、1年目よりも平均が上がった。ただ、ベスパのことなので、だから何だということは何も言えない。
[2006年1月20日]

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
