

ブリキ缶買う

ブリキ缶

じゃーん。こんなブリキの缶をみつけて買いました。前からずっと探してたのだ、混合オイルを持ち歩くのにちょうどいい容器を。シート下の小物入れは、底が狭まっているせいで、WAKO'Sの500ml缶だと、微妙に頭が出っ張ってしまう。そうすると、シートの中の空間にはバイクカバーが押し込んであるので、それに当たってしまう。別にいいっちゃあいいんだけど、気になってて。

そこでこの薄型缶。同じ500mlでありながら、狭まったボックスの底にぴったり収まるのです。たったそれだけのことのために、ン百ン十ン円。もったいない。

WAKO'Sの缶 新ブリキ缶
▲こんだけ出っ張ってたのが▲こんなにスッキリ収まる

そして、購入から1ヶ月半、実はまだ使い始めてない。
[2004年6月20日]

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
