スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10000.0km

9999.9km この日は特別な休日だったと言うととても大袈裟だけどまあいいや。天気もよかったし。何せ10000kmを突破するのが確実になっていたから。それが第一の目的で、二次的に買い物もしたかったので、デジカメを持って出かけましたと。ちょっと市街地を離れて、広くゆったりした道を走って。達成したのは、なんとか病院の前、ほんとに真ん前、でした。9999.9kmも記念に撮りたかったのだけど、なんか千の位や百の位は気が早いらしく、どんどん回転していってしまう。十の位はいつも一の位を待っていて一緒にカウントアップするというのに。育ちの違いでしょうかね。

10000.0km

なんでこんなにマニアックに前々から準備してこの日に臨んだのか。それは、これが特別なケタだからだ。国産のフツーの原チャだと、千の位までしかなかったりするんだよね。つまり、そもそも1万kmも走る前提になっていない。それらとはまったく別物なのだということを、最もマニアックに表現できる方法が、この距離を走破することなのである。

今まで6666.6kmと7777.7kmの撮影に成功しているが、どちらも夜だった。初めて日中に撮影できた。すごくどうでもいいけどちょっとうれしい。ちなみに、この日の夜、申し合わせたように突然メーター球が切れたことを書いておこう。世の中うまくできているもんである。


世の中があんまりうまくできているもんだから、夜ガレトミに行った。ウインカーレンズの件でちょっと思うところがあったからである。そして、すごくいい貰い物をすることになった。
[2004年3月12日]

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。