fc2ブログ

コブラ見た

やたら広い道幅、なだらかなカーブ、交通量の少なさ。ついスピードを出してしまうとある道を走ってたら、あの「コブラ」を見てしまった。実物はたぶん初めて見たんだけど、すぐにわかった。エンスー系(?)コミックはもちろん、そうでないものでもたびたび登場するので、姿かたちはよく知っていたのだ。あれ?もしかして写真すらほとんど見たことなかったんじゃないだろうか。絵だけで。

ACコブラだかシェルビー・コブラだかレプリカだかそのへんはまったく知らんのでよくわからんが、まあ確かに旧いコーヴェット(コルベットと書いた方が個人的にはしっくりきます)よりもさらに魅力的なボディラインだ。それで燃費が2.2km/リットルと聞いた日にゃあ興味を持たずにはいられません。でも私は燃費25km強/リットルのベスパで横を素通りするのです。
[2005年4月9日]

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR