スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーター死亡

メーターの針が、どんなに走っても15km/hを指したままなんです。

夜、たまにはちょっと走ろうかと(いつも走ってるけど)と考えつき、大した目的もなく(まったくないわけではない)、映画『耳をすませば』の舞台となった(今、タイプミスで「豚となった」と打ってしまい訂正した。手書きだったら故意に痕跡が残せるんだけど)街へ向かって走った。使う道はK街道。某スタジアムを通過したときはちゃんと瞬間速度が制限速度を上回っていることを示していたが、しばらく後に再び見ると、もうメーターは動かなくなっていた。

ふつうなら0km/hになるところが、メーター本体の調子が悪いため、停止しても15km/hくらいで針が止まってしまって下がりきらない。これはずっと前からだ。だから不安。とうとうメーター本体が力尽きたか、もしくはまたメーターワイヤーが切れたか(ちょっと前に換えたばっかりなんだけど…と思って以前の記事を探したら1年弱も前のことだった)。それにより大きく違うんです、出費が。結果は次号!
[2005年10月1日]

メーターワイヤー切れ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re

わりとあの街へのナイトドライブ好きな人多いね。

Re

そうなのー?
駅前にわずかに発展した部分しか行かないけど、丘の上の住宅地なんかもおもしろそうな。
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。