スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアエンブレムを交換

リアバッジ交換前 表面のクリアが浮いてるだけじゃなく、部分的にはがれてなくなっているリアエンブレム。さすがに見すぼらしいので交換します。

リアバッジ取り外し後 はがした。ちなみにこいつは初期型なのでなんとエンブレムの下に物理キーホールが隠されています。後期型からか分からないけど途中から廃止されちゃったんだよね。バッテリーが沈黙したりキーレスリモコンが壊れたりしてもリアハッチが開けられる優れモノ!…まあ使ったことないのだけれど。

リアバッジ交換後 新しいエンブレムを貼り付けて終了。下部に位置合わせの突起があるので斜めになっちゃうこともないし、とっても簡単。リアビューが若返りました。

リアバッジ新旧比較 新旧エンブレム比較。フロントは不可能だけど、リアは技術があればエンブレムを破壊することなく剥がすことが可能なのである(多少は歪んじゃうけど直せる範囲)。「新」とか言ってるけど新品じゃなくて中古良品への交換です。新品は高いので。また色褪せたら交換すればいいさ(その方が高くつくという噂もある)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。