スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジション球交換 再びLEDに

切れると交換が大変な147のポジション球。

ヘッドライトユニットをRHD仕様に交換した際、すぐ切れるとイヤなので、キャンセラー内臓のLEDをわざわざヤフ臆で買って付けておいたのに、半年で切れやがった。所詮オクの安物なんて買う方がバカってことか。ので、ちょうど準備していたプロジェクターユニットを慌てて完成させて、ユニットごと交換。その際ポジションは予備とか用意していなかったので、まあいいやということで、ユニットに元々付いてた中古のハロゲン球(ガラスが青く塗ってあるやつ)をそのまま付けておいた。

そしたら案の定というか何というか、4ヶ月もしないうちに切れやがった。ので、今度こそ長持ちしてくれよ、という気持ちを込めて、今度はアマ損でBeyronとかいうメーカーの高級品(2k…当時は高級だと思ったんだ)を購入、バンパー外して交換(プロジェクターユニットになったらやっぱりバンパー外さないと交換するのは無理だった。バンパー外さず交換できるのはフォグだけだ。フォグなんて滅多に使わないから意味ないね)。

このLED球、キャンセラーはちゃんと機能してくれて、警告灯は点かなかった。発光部以外はアルミのハウジング?で覆われて見た目は悪くないけど、配向はいまいち。なので、明るいのにあんまり明るい感じがしない。そして耐久性は…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

inne

Author:inne
 

登場人物
147
ポコ
プント
バル
【紺】紺くん
【凸】凸守
【チ】チネ夫
【み】三毛
【撫】撫肩号(ナディ)
【ミ】ミロス


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。